ひっそりホルモンという話

お疲れ様です! 最近常に口元が寂しいシャモトです。

 

 

喫煙経験なんて皆無なのに、なぜか常にガムなり飴なりを食べたくなってしまいます。まぁなぜも何も単純におふとりさまの症状なわけですが…。

 

 

かといって、ずっと飴やキシリトールガムで過ごすのはなんとも口内環境が気持ち悪い!そのため、この前ブログでも取り上げた『まるナゲ』のように、しょっぱくてちまちま食べられるおやつをさがしていました。

 

 

そんな中、意を決して挑戦してみた『やみつきホルモン』がめちゃくちゃ当たり菓子でビックリ!!

 

もう発売してから結構経っているので、「今更www」と思われてしまうことは百も承知です。ですが、基本モツ煮などの内臓?系がそこまで得意じゃない自分にとってはかなり衝撃的な出会いでした(笑)

 

 

多少クセはあるものの、かみごたえがあってこってりしてないジャーキーを食べてる感じです。サラミとかが好きなのでこれはホント好きな味でした。しかも旨塩だれとか…!

 

 

ガツの方はホントにこりこりしててしばらく噛み続けてもおいしさが続くので、端から見たらガムを食べているようにしか見えません。誰も豚の内臓を食んでいるとは思うまい…

臭いもださずにひっそりと肉を食べたい気持ちを満たせるので、常備菓子に最高ですこれ。

 

 

 

発売当初、母から「こんなの食べてる女の子やだ~~~」というコメントがあったので妙に気おくれしたんですけど、結果美味しかったのでもっと早くに買ってみるべきだった…!と思います。たまに身内の発言て重いですよね!

コンビニ限定菓子というと入れ替わり激しいイメージがありますが、これはかなり前から置いてあるので結構支持を得ているんでしょうね!実際ツイッターでは「文明が衰退したディストピアで本物の代わりに食べる肉の味」などと言われているくらい好評でした(笑)

 

 

 

 

もうご存知の方も多いでしょうが、ガムや飴に飽きた方はぜひ!

0PEOPLE