がブリチキン。のクリスマスが気になる……という話

おつかれさまです。いくつになってもクリスマスはウキウキするシャモトです。

 

 

今年のクリスマスは母のバレエの発表会が被っているのでそこまできちんとしたパーティーはできなそうなのです。

でも、すこしでもご馳走は味わいたい……!そんな中、たまたま見つけたこちらのセット。

駅前にあるめちゃウマ鶏肉の居酒屋・がぶりチキン。が、クリスマス限定の特別BOXを販売するそうです!ポテトとかもついてていいなぁ〜

スーパーのものと比べたら割高感あるかもしれませんが、あの揚げたてサクサクジューシー美味しさをクリスマスに味わえるのはとても魅力的です。(持ち帰りなのでどこまでサクサクが保つかは謎ですが!)

 

 

出来ることならお店で揚げたてを頬張りたいんですけどね……。あの辺のお店は全体的にガッツリ混みがちなのと換気に難がありそうなのとで、いまだに行けずじまいです。

 

 

コロナでどこも大変な中こうしてクリスマスに向けて頑張っているのを見ると応援したくなりますよね。

すこしでも経営の足しになるなら、検討してみようと思います!

早くまた食べたい…

0PEOPLE