やはり風邪でしたという話

お疲れ様です!食欲だけはあるシャモトです。

 

昨日喉が痛いという話をしましたが、医者に行ったらやはり赤く腫れているとの事だったのでいつもの薬を貰いました。

 

 

不思議なもので、病院に行くと自分がどんどん病人になっていく気がしてだるくなります……。

ほんとに食欲だけはしっかりあるので、今後悪化はしないと思いたいです。

夕ご飯は生姜とネギと卵の中華鶏がゆでした。美味しい……半熟卵っぽいのもまた最高……

健康な時でも食べたくなるメニューですが、調子悪い時に食べるとすっごくあったまって汗もかけるので、体に良いもの食べてるなぁ〜と実感できます。

 

最低限創味シャンタンとネギと生姜があれば大体美味しくできるので風邪を引いた時におすすめです!

 

 

結局結構な量完食しまして、そのおかげか今すこぶる調子がいいです。(薬のせいもあります)

新年会になんの憂いもなく参加できるように今日は早く寝ます!せっかく日曜なのに明日は引きこもらなきゃと思うと残念ですが…。

 

ちなみにほかの家族のご飯はあんかけラーメンでした。こっちもちょこっとだけ食べてちゃんと美味しさが分かったので、ほんと軽めの風邪なんでしょう。

0PEOPLE