設営ほぼ完了!という話

おつかれさまです。地味に初コミケなシャモトです。

 

 

今年の冬コミはおてつだいにきているので、前日である今日はブース設営をおこないました。

でっかい!自分の絵がここまで大きいものになっているのを見るのはラッピングバス以来です。

今回の商品の1つである缶バッジを一個ずつカプセルにつめて、

マジのガチャガチャが爆誕!!ガチャガチャの機械のの内部まで見れる機会はないのでおもしろいです。

 

荷物の到着が想定よりも遅くなってしまったので少しばたつきましたが、なんとか設営(ほぼ)完了!

まだ明日の朝にやらなければいけない作業はありますが、とりあえず時間内にちゃんと終われてよかったです。

ご飯茶碗とお箸と徳利とおちょこが並んでいるので、一部食卓っぽさがありますね!

 

 

はじめてのことでテキパキ出来るか不安ですが、明日から頑張ります✨

0PEOPLE