口内炎強しという話

お疲れ様です!親知らずを抜いたところが思っていたよりも痛くなくて元気なシャモトです。

 

 

施術前に色々と調べていた時は、翌日からめっちゃ腫れただの痛くてまともに物が食べられなかっただの恐ろしい感想ばかりがヒットしたのですごいナーバスでした。

 

 

が、昨日の時点で痛み止めが切れてからもそこまで辛さはなく、夕飯のごま味噌鍋もゆっくりではありますがいつも通り食べられました。

 

 

そして、今朝も起きた時点でほとんど痛みがありませんでした。しかし、ここで大きな落とし穴が…!

 

 

 

数日前から、抜いた場所と同じく左側に出来てしまった口内炎が痛すぎて結局かなり不便という…。

 

 

 

抜いた部分の鈍痛よりも、口内炎の刺すような痛みの方が何倍もキツイです。なんてこった😭

 

 

術前は、「痛みで食欲がなくなってる間はちょっとやせられるんじゃない?www」などと考えていましたが、実際は食欲は普通にあるのに口内炎が爆裂してめちゃくちゃ辛いという地獄が待っていました。それでも、親知らずで苦しんだ方よりはずっと楽なんでしょうけどね!

 

 

 

とりあえず、ハムスターみたいな顔で出社せずにすみそうです。いずれは反対側の親知らずも抜かなければ…。

 

0PEOPLE