妹の成人式でしたという話

お疲れ様です!なんだかんだ元気になれたシャモトです。

 

寝て起きたら結構体がスッキリしていて、のどの痛みもだいぶ増しになっていて安心しました!明日の新年会はバッチリ楽しめると思います︎💪(‘ω’💪) よかったよかった〜

 

 

 

妹かわいい@成人式

シスコン大爆発みたいな見出しですみません。今日は妹が成人式でして、普段以上にキメッキメでした。

 

いい感じに撮ってもらった写真が、レンタルと着付けをお願いしたプリマヴェーラ新潟さんのインスタに載ってます。観たい人は探して下さい(笑)

 

 

私と妹はまるっきり似ておらず、私は母側似で妹は父側似なんですが、私は妹の見た目がめちゃくちゃ理想なのでもう手放しで褒めまくりでした。かわいいのう…🙏✨

 

母曰く、合う友達みんなからも絶賛されていたそうなので姉の欲目ではない…はずです。

 

 

普段はこんちくしょうと思うこともありますが、そんな妹ももう20歳だと思うとしんみり(?)というか感慨深いものがありますねぇ…。

とりあえず来年からは社会人だし頑張ってくれよな!という気持ちです。

 

 

 

 

 

今日の主役である妹は友達と飲み会だったので残された私達はやよい軒で夕飯を食べました。

豚カルビ定食めっちゃおいしかったです。

0PEOPLE