念願のすき焼き!という話

明けましておめでとうございます!!

おみくじを引いたら末吉というなんとも言えない運勢でしたシャモトです。

 

 

今年は家族全員微妙で、母はなんと凶でした……。何年か前に私が大吉、父が凶という年はありましたが、今回は全員微妙な中での今日なのでちょっと心配です。

 

 

まあ肝心の母は『悪いことが起こるって書いてあるわけじゃなし、戒めのために持っとく!』と、神社に結ばずに持って帰っていたんですけどね。つよい

 

 

 

ようこそ良い肉

ほかの方も召し上がっている様ですが、我が家も今日陽子さんからいただいた米沢牛ですき焼きを食べました〜!!やった〜!!!

 

 

初めての米沢牛は臭みが一切なくて赤みもめちゃくちゃ柔らかくて格の違いを思い知らされました……!美味しすぎる……!

 

 

一緒についてたすき焼きのタレがまた絶品で、お肉の旨みも混ざっているためあらゆる具がいつもの数倍美味しかったです🙌🙌🙌✨✨✨この汁は飲み干せる(干せない)

 

 

今回は素直にすき焼きにしましたが、次はお金を貯めるなりなんなりして焼肉にして食べたいです!

陽子さんご馳走様でした(っ˘ڡ˘ς)

0PEOPLE