さよなら2017年という話

お疲れ様です!今年大晦日早すぎ!シャモトです。

 

 

今日はプリンターを買いに行ったり、急遽頼まれた親戚の子宛の年賀状を書いたり、

男の子なのでビルドを貼り絵にしました

 

例年通りご馳走をおじの家で食べたりしました。

今年も大人しく家族と年越しです。なんだか今年に関してはやたらと大晦日を迎えるのが早く感じます。やっぱり社会人になると月日の経過が早く感じるというのは本当だったんですね!

 

 

今年はウィザップに入社して楽しいことや貴重なこと、色んな『良い事』を体験させて頂きました。そして、人に恵まれたなぁというのを強く実感させられた年でした。

 

 

来年はちょっとでも良くしてくださった方々に何かしらお返しできるように過ごしたいです。

 

 

来年もよろしくおねがいします!!

 

0PEOPLE