福袋を買いましたという話

お疲れ様です!すでに食生活が乱れに乱れまくっているシャモトです。

 

 

今日は父の実家である三条へ行きました。祖母と私たち家族4人でお寿司とおでんとのっぺを食べました〜!おいしかった〜!

 

普段は父と2人か妹も増えて3人で顔を見に行っていて、家族4人揃って三条の祖母に会いに行くのは久しぶりだったので部屋がだいぶ狭く感じました(笑)

 

 

かなりガッツリ食べたにもかかわらず、帰りに寄った三条のイオンでクレープブリュレまで完食!

原宿でしか食べれないと思っていたので、まさか三条で食べれるとは……!とちょっと感動しました。

今日1日だけでもカロリーを考えるとゾッとします……。プールもめちゃくちゃサボっていたのでこりゃまた春先がやばそうですなぁ!!!!

 

 

おやつを食べたあとは、イオンの中のアクセサリーショップで何年かぶりに福袋を買いました!

 

1000円だったのでまぁそこまで当たりじゃなくてもいいか!と軽い気持ちで購入しましたが、思っていた以上に色々入っていてビックリです。元値は多分1万くらいじゃないでしょうか。まあ、そのぶんヤバめのセンスのアクセも結構入ってましたけどね!!!

 

 

エジプト王朝にありそうなトチ狂ったセンスのブレスレットには絶句のち爆笑しました。

これだけはマジで『無い』

 

 

何故か妙に父親が気に入っているので、今日からこれは金運上昇グッズとして父の枕元に鎮座する予定です。

 

 

使えそうなのはこの辺です!なんだかんだお得な買い物でした。

 

 

福袋のワクワク感てやっぱり良いですね〜。服だとサイズ感で失敗しそうで怖いですけど、アクセ程度なら来年も買えたら買いたいです!

0PEOPLE