すき焼きで〆るという話

おつかれさまです。年末にかけて食費をめちゃめちゃかけているシャモトです。

 

 

今年は「あんず お肉の工場直売所」のお高いお肉で〆!!

普段は牛肉自体食べないので、いつもの6倍の値段のお肉に手が震えます笑

柔らかくて切り分けやすくて、明らかに肉の質が違いました。

 

 

すき焼きは美味しくできたのですが見た目があまりにも煮しめっぽくなったので割愛。

 

 

お肉はも~見た目通り最高の柔らかさ……!

自分でこのレベルのお肉を買って食べたことはなかったので、いつもと違うお肉を家でガッツリほおばるのか幸せすぎました。

 

 

いつもは牛肉って結構飽きちゃうんですがこちらはそんなことはなく、いつまでも何枚でも食べたくなるほど。やっぱり高いって違うんだな~!!

 

 

大晦日を最高にしめくくることが出来ました!

年末まで相変わらず食べてばかりのブログですが、来年もよろしくお願いします。

0PEOPLE