良いものに巡り会いたいという話

お疲れ様です!仕事を覚えるのでいっぱいいっぱいなので一日の流れが早いシャモトです。

 

ゼロからのスタートに近いので時間が惜しい!なんとかウゴウゴ頑張るしかないですね。

 

 

今日は帰りにイオンに寄って、会社の椅子に敷く何かを探しに行きました。

ホントなら姿勢を矯正できるようなグッズを買いたかったのですが、軒並み6000円以上したので断念…。

 

 

安いシートクッションは見つけましたが、正直どうにも触り心地とデザインが微妙!

こういう変なところでお金を出し渋る性格なので、結局化粧水だけ買って帰ってきました。

 

 

実際、座る部分と背もたれのところの汚れを隠したいだけなので、いっその事ブランケットでも敷いた方が早いのかもしれません。

そもそもクッションなくてももらった椅子の座り心地自体はすごく良いので!!

 

 

しばらく快適なデスクを作るために色々ジプシーになろうと思います。

0PEOPLE