すみっこはクリスマスという話

おつかれさまです。クリスマスツリーのてっぺんの星がなんか好きなシャモトです。

 

 

少し前から、我が家のリビングの一角にクリスマスツリーが飾られています。

まあまあデカくて、私の背丈より少し小さいくらいの高さがあります。

オーソドックスな飾りの中に混じって、妹のすみっコぐらしやミニオンのオーナメント、貰いもののアイシングクッキーなんかが飾ってあります。よくみると結構雑多です笑

 

 

今までは部屋のちょうど真ん中辺りにおかれていたのですが、今年は空気清浄機の場所が移動したので必然的に隅っこに追いやられることに……。

狭い場所で上手いこと写真が取れない位置なのでこんな感じの映えない写真になりました。(そもそも後ろで充電コード差しっぱなのもどうなんだ?)

 

 

場所はともかく、ツリーが飾られているとクリスマス感が跳ね上がりますね!この歳でも無駄にウキウキしちゃいます。

クリスマスシーズンやら年末年始やらでなにかと出費が多そうなので、とりあえずウキウキは抑えて真面目に働こうと思います笑

0PEOPLE