新たな住み家でのくらしという話

お疲れ様です!帰り道が暗すぎて寄り道する気をなくすシャモトです。

 

買わなきゃ行けないものはいくつかあるのに、会社出て真っ暗だとなんかもう全部ぶん投げたくなります。

太陽も1年のペース配分考えてよ。

 

 

 

今日はついに自分の席(多分)での作業でした。

 

 

ざっくりいうと画像作成しかしていないんですが、フォトショもイラレもまだまだわからないことの方が多いので、普段絵を描くときより手こずってしまいます…。

 

ペンタブですら設定から足踏みする始末!!ふがいなっ

 

画像をいじる作業で思うように行かないのは端的に言ってムカつくモヤモヤするので、色々調べつつ教わりつつ使いこなせるように頑張ります。

 

 

あと全体的にワタワタしちゃうのほんと治したいです。焦ってるつもりは無いんですが、なぜか変なことをしてしまう……なんなんでしょうねこれは……。ここ最近の悩みの一つです。

 

 

とりあえず、全体的にモノをしまうスペースがないのでそのへん百均とかで揃えたいです。あと椅子にしけるクッションも。目指せ快適な住み家

 

 

(ついでに味のり非常食として置いときたい…)

0PEOPLE