どうして主要都市だけなのよォオオ〜ッ!という話

お疲れ様です!リンカーン芸人大運動会は今年も面白いですね。シャモトです。

 

一部の芸人の一杯やった後みたいなテンションがツボです!あとFUJIWARAがなんかやってると大体笑います。

 

それとアキラ100%はほんといろんな意味でプロだなと思いました。頑張って欲しい。

 

 

そんな感じで爆笑することで気を紛らわしているのですが、昨日かなりショックなことがありました……。

 

 

 

それは、以前記事にした『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』まさかの劇場上映な上に、新潟の映画館では公開しないということです!!!

 

クリックで公式サイトへ

(今日のアイキャッチにも使わせていただきました。)

以前の記事はこちら

 

サンファンをみてくれという話

 

 

いやいやほんと改めてかっこよすぎでしょ…木でできた人形ってどういうことなの…

 

 

こんなにかっこいいキービジュアル作っておいて、関東とか福岡とか主要都市の一部の映画館でしかやらないってなんなんですか〜!!!(`o´)

てか北海道とか徳島でもやるんですよこれ…その流れで新潟やってもいいじゃんよ……

 

 

12月2日公開なので、そのためだけにユナイテッド・シネマ豊洲まで行ってきます。

円盤も絶対買います。

 

 

せめて前売り券くらいはこっちでも買えたらいいのにな………。゚(゚´ω`゚)゚。

 

0PEOPLE