フィギュアはよいものですよねという話

お疲れ様です!今日は午後からやたら調子が悪くて瀕死だったシャモトです…。薬のおかげで途中からかなり元気になったんですが、ほんと出先で具合わるくなるの勘弁して><という気持ちです。

 

 

 

フィギュアはよいものですよねという話

 

 

なまけものフェアリーのフィギュアめっちゃめちゃかわいいですよね…!私はこの前の復刻ガチャも爆死でその傷はまだ癒えていませんが、アマゾンでこのフィギュアがおすすめされるたびに買うか買うまいか葛藤しています。

 

 

 

私は基本的に、なんでもクオリティが高ければ値段を気にせず買ってしまうタイプなんですが、ことフィギュアに関してはちょっと違います。

 

 

 

なぜならフィギュアは自室に飾るスペースがないからです…!

 

 

 

 

折角お迎えしたならいつでも眺められるところに置きたいじゃないですか!!(´;ω;`)

 

 

 

 

鏡音リンのヤクザである我が妹は、コレクションケースにリンのフィギュアをみっちり並べています。ですが残念ながら、私の部屋には間取り的にこれ以上家具を置けないようになっているので、妹のように展示スペースを作れないのです。

 

 

 

 

綺麗に飾るスペースさえあれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

を全部そろえるのに…!!!

 

 

なんかいい感じのディスプレイ方法はないんでしょうか…物欲ばかりが高まってしまいます。

0PEOPLE