ドキドキ結果通知という話

お疲れ様です。ただただ豚汁がおいしいシャモトです。

残業後の夕飯ほど罪悪感が消えないものはないと思いますが、汁物は許されるような気がしています。実際そんなことはないんですけどね…。

 

 

今日はDTPエキスパートの成績通知書みたいなものが来ました。

最初オータキくんとこゆきちゃんの物を渡されそうになって笑いました。私のはすでにこゆきちゃんの方に流出しててさらに笑いました。個人情報(笑)

 

 

合否結果自体は先に掲示されてたのでドキドキも何も無いんですが、やっぱり細かい点数も気になるところ。

ちょっとだけドキドキしつつ確認したところ、おもっていた以上に筆記が出来ていてかなり嬉しかったです(笑)iPadとにらめっこした甲斐がありました(´∀`)

 

 

正直今もう一度とけって言われたら合格できるか分かりませんどね…( ˇωˇ )

 

 

これから二年ごとの更新があると思うとちょっと気は重いですが、やっぱり実務で役に立つ知識だし短期記憶でなく長期記憶として身に付けておきたいです。

がんばらねば!💪( ‘ᾥ’ 💪)

0PEOPLE