パレット大好きという話

おつかれさまです。でっかいメイクボックスが必要なシャモトです。

 

 

ちょうど機嫌が近いクーポンがあったため、これ幸いと気になっていたアイシャドウパレットを購入してきました。

どのコスメもだいたいヒットしているrom&ndのパレットです。届くまで気づかなかったのですがきちんとチップまでついててなんだか得した気分。

 

 

今回は何度かテスターで色味の確認をしていたので、色選びについて全く不安はありませんでした。むしろまぶたに塗ってみたら想像以上にしっくりくる仕上がりだったのでテンションは急上昇!無駄に何色もぬりたくなってしまいました笑

 

 

大粒グリッターも繊細なラメパールもどちらも密着度が凄いので、パレット通りのきらびやかさを目元にプラスできるのも流石……!といったところ。

 

 

最近は肌なじみの良さからオレンジやピンクのアイシャドウばかり使ってましたが、しばらくの間はブラウンメイクがイチオシになっちゃいそうです!

うっかり落として割らないように気をつけよう……。

0PEOPLE