バッドタイミングが続くという話

お疲れ様です! なにかと間が悪かったシャモトです。

 

 

今日は帰りにプールに行こうとバッチリ支度をしてきたのですが、予想外に急な作業が入り8時まで残業となったため断念しました。

普段から定時帰りでゆるく過ごさせてもらっている分、このくらいの作業はなんということでもないんですけどね!

 

 

今日残業が確定した段階で「よし、自分へのご褒美(?)にファミマでなんかおやつ買おう!」と意気込んでいたのですが、これまた残念ながらニコニコ会総会で時間が無くなり断念…!

完全に舌がしょっぱいものを欲している中、あまりの空腹に耐えきれず自販機のクリームパンを食べることになりました。

 

 

こうして書き出してみるとめちゃくちゃしょーもないですが、こういう『絶妙に予定が狂う』感なんともいえないしょんぼり感があります。

 

 

残業のおかげで締切には間に合うので、それだけが今日の救いでした。残業すると仕事が進む(当たり前)

いままであまり残業をしたことがなかったぶん、こういう時に作業時間の調節とかを考えながらやっていこうと思います。

 

 

ヒグッチーさんからのお土産をつまみつつ頑張りました(ごちそうさまでした!!)

0PEOPLE