お茶充という話

お疲れ様です!体内時計グズグズなシャモトです。

 

9時にひと眠りして日付変わるころに風呂に入る生活を続けているため、眠気の波も変なタイミングでくるようになってしまいました。

 

もう夜ふかししたら肌にダイレクトアタックくらう年齢になってきているので、もうちょっとマトモな人間らしい生活リズムを取り戻したいです……。

 

 

すてきなお茶ライフの話

 

最近は自分のナワバリが出来たので、水筒持参をやめてマグカップで水分補給をしています。

 

で、折角お湯も使えるということで粉茶と梅昆布茶を買ってきて持ち込みました!

 

 

 

2つとも粉末を溶かして飲めるタイプなので、ゴミが出なくてお茶ライフが捗ります。

 

 

玄米茶は冷水でも溶ける有能っぷり!冷たくても粉っぽくなくてちゃんと美味しかったです。

 

梅昆布茶は小腹が空いた時めちゃめちゃ重宝します。お腹はすいたけど固形物を口に入れるのに抵抗がある時、程よく気を紛らわしてくれます。

 

 

ついでにチョコレートとカフェのくじで当てたミニオンの飴を非常食として持ち込みました。

 

カレドショコラ高いだけあってほんと美味しいですね!ミルクチョコ最高〜!!

 

 

現状机にしまっておく書類とかが本当に少ないので、キャビネットの一番上は食料しか入ってません。デブの机だ……

 

今後もお茶とチョコは切らさないようにしようと思います!お茶欲かチョコ欲を急遽満たしたくなったらシャモトまでどうぞ。

 

0PEOPLE