ジャンクな1日という話

お疲れ様です。なんだか不健康なものしか口にしていない気がするシャモトです。

 

 

今日はアベイルで父の誕生日プレゼントを買いがてら、その周辺で昼ごはん&おやつを食べました。

昼ごはんはケンタッキー(チキン×2、ポテトs)、おやつはミスド(ドーナツ2個)という、カロリー過多な組み合わせ!

 

クレームブリュレドーナツが出てたんでどうしても食べたくて…。

 

 

クレームブリュレドーナツ自体はジャックインザドーナツで食べたことがあったんですけど、ミスドのは全く系統が違うやつでした。

ドーナツの穴の部分にカスタードがのってて、そこに飴がかかってるというのが最高に好きなやつです。こっちのが圧倒的好み!飴パリッパリ!!

 

夕飯は夕飯で、父が出かけていて母と妹と女3人だったんで手軽にマックで済ませました。淡々と芋を貪るだけのお仕事です。

 

 

母はお昼をカップ焼きそばに、妹はつけ麺にしたとのことでした。女3人揃ってハイカロリーかつジャンクなものしか口にしてない…!

 

 

ジャンクに染まるのは幸せな一方でかなり罪悪感あるので、なんか温野菜でもたべたいところです。

0PEOPLE