母を全世界に晒すという話

おつかれさまです。母の体型が羨ましいシャモトです。

 

 

あまりにブログのネタがなくて困っていたところ、母から『これちょっと拡散してよ!(・∀・)』とネタを提供してもらったので晒します。

母が通っているバレエスタジオの話

うちの母はかれこれ13年間、趣味でバレエ教室に通っています。

元々小さい頃習っていたそうで、なんと今でもこんな感じの本格的なトゥシューズで立って踊れます。

私も何回か試しに履かせてもらったことはありますが、どう考えても痛過ぎて立てる気が全くしませんでした。確実に私より身体能力は上です。( ˇωˇ )

 

 

そんな母は、4月20日に発表会が控えています。レッスンのあとはヘトヘトになって帰ってきて、翌日は普通に仕事にいくというタフっぷり!

母が通うレッスンスタジオ『スタジオグレイス』の公式ブログでは、母の練習風景がひっそりとアップされていました(笑)

 

愉しむを極める!大人バレエクラス発表会の練習風景

 

ハートマークで顔を隠されているのが母です。

本人は自分のセルフイメージと違う…とぼやいていましたが、私からしてみればスラッとした体を優美に伸ばしていて はぇ〜(・ △  ・)と感嘆するばかりです。

 

 

発表会は割といい席を取れたらしいので、本番が楽しみです!

0PEOPLE