身辺整理おわり!(仮)という話

お疲れ様です!入力室がだいぶスッキリして嬉しいシャモトです!

 

セキュリティ?とかもろもろの都合上写真は控えますが、壁際のダン箱がかなり整理できました。長かった……!

 

 

 

 

3階から1階の搬入口まで何回往復したか分かりません。シュレッダーのごみ捨てはこの3日間で5回以上やった気がします。

 

心底どうでもいい話

 

また、何度も重い箱を持ち上げるのが嫌で、横着して色んな動作を無理やり箱を持ったままでやっていたんですが、

 

ドアを指で引っ張って思いっきり開ける→つま先でドアをキープする→ドアに背中をつけるようにして滑り込む

 

という一連の動作をちょいちょい『ターンかっこよかったよw』と褒められて少し恥ずかしかったです!ありがとうございます(?)

 

 

 

 

正直、壁際にある段ボール全部を整理できるか微妙だったのですが、今日はこゆきちゃんもお手伝いしてくれたのでなんとかほとんど処分できました!ありがたやありがたや🙏

 

 

 

 

終業間際、なんだかんだ最後の片付けやごみ捨てをしていたら帰るのが6時半くらいになっていました。なんだか妙に達成感と満足感がありました。

 

 

ただ、私が色々すっとぼけてたせいで、帰り際のかいせさんにちょろっとご迷惑をおかけしてしまったことが心残りです…!ほんとすみませんでした……!!

 

 

 

 

さて、月曜日からは私も2階に席ができるため、3ヶ月近く過ごした入力室ともしばらくお別れです。さみしや…(人手が足りないときはまたそっちに回ることもあるらしいんですが)

 

 

 

Kさんにもとってもお世話になりました。ありがとうございました!

 

 

 

桐についてはまだまださわりしかわかっていませんが、せっかく教わったしその面白さを知ってしまったので、今後またやれる機会があるなら使いこなせるようになりたいです!

ひとまず来週からはまるっと新しい業務を教わることになるので、がつがつやっていこうと思います。よろしくお願いします!!

 

 

 

 

ちなみに夕飯ははじめてのやよい軒でした。うまっ

手は出たがりな母です

 

 

 

 

0PEOPLE