コスメ買い周期という話

おつかれさまです。地味ーにコスメ代がかさんでいるシャモトです。

 

 

ここ数週間、色んなコスメに軽率に手を出してしまいじわじわと出費しています。

ひとつの価格は大したことないんですけど、短いスパンで1個ずつ買っているので結果的に結構な額に……笑

最近買ったマスカラと涙袋用のコンシーラー&アイシャドウ

最近はこんな感じのアイメイク用で気になるヤツが色々あり、「目ん玉2つのためにこんなに買って使いきれるのか?」と冷静になることも。まぁ結局買うんですが。

 

 

最近は特に韓国コスメのアイシャドウパレットが豊作のようで、ひとつのパレットに何色も入っているやつが可愛くて目移りしまくっています。

お店で買えないやつは実際の色味が試せないのでパケ買いはハイリスク。あぁでも可愛い欲しい……と思考がいったりきたりで忙しいことこの上ないです笑

 

 

お金貯めなきゃ!って時ほど物欲が高まるのなんなんでしょうね。収納スペースもだんだん無くなってきたし、断捨離も進めなきゃなぁ……。

0PEOPLE