てんやわんやという話

お疲れ様です!全身の至る所に筋肉痛の予兆が見られるシャモトです。

 

 

 

今週は入力室に溜まった原稿の処分に明け暮れています。

なかでも今日は、紙がぎっしり入ったダンボールを3階から1階まで運ぶ作業を何往復もしたので、ココ最近で1番筋肉を酷使しました。

 

 

9月末にもかかわらず汗だくになったのですが、今朝は3階の一部が漏電?のため停電したため、空調も最初つかなくてきつかったです><

 

 

しかも、入力室は雨漏りまでしてたので、ちょっとてんやわんやでした。

 

 

原稿整理してたら手の上に「ピチャッ…」と嫌な感触があり、上を見たら明らかなる水滴が……!

大した量では無かったですが、PCの上じゃなくて良かったです。

 

 

アイキャッチは昨日今日で分解したバインダーの部品たちです。とんでもない量じゃないですか…?これでもまだ全体の半分すらいってません。

 

 

プラスチックの方のバインダーの留め具、こんなにワサワサ見る機会あります???占いの棒みたいになってるじゃん。

 

金属の方は年末年始にまとめて捨てるそうです。これだけ単体で見てみると、なんだかメカメカしくて仮面ライダーの変身ベルトのバックル?みたいだなぁと思いました。

 

 

 

まだまだ処分する箱はいっぱいあるので、時間が許す限り断捨離していこうと思います。

 

 

 

0PEOPLE