楽しや忙しやという話

お疲れ様です!充実感と疲労感でフワフワしているシャモトです。

 

今日は色々忙しい(?)1日でした。

 

午前中は父と伯父と3人で伯父の畑を手伝い、日焼けにヒヤヒヤしながら一汗かきました。

時期も終わったのでトマトとナスの撤去作業をしたのですが、これがまた抜けないこと抜けないこと……!

伯父が鍬で根を掘り、私はほとんど運ぶ役をしていました。

 

まだ綺麗な青い実が付いている所もあり、勿体ないなぁとは思いましたが、熟すのを待っていてもキリがないのでしょうがないですねぇ……。

 

 

畑の後は最後の回数券を使い切るために友人とまたまたアスパークに行きました。

二日連続は流石に疲れるかなぁと思いましたが、案外体力に余裕があってちょっと驚きました!もしかして多少体力がついてる???結果でつつある???

 

 

で、泳ぎ終わって一眠りした後は久しぶりに中学の友人とご飯に行きました!!

遅い時間に行ったので、もともと行きたかったところは残念ながら入れませんでした。

 

 

 

ですが、前々から気になっていたビストロ309でチーズフォンデュを食べることが出来たので大満足です!!

 

亀田イオンのレストラン街にある洋食店です。焼きたてパンが食べ放題なので最高……!チーズにつけると贅沢感がすごい!!

 

 

午前中は疲れましたが、一日の最後に、久しぶりに会えた友人達とずぅっと笑いながら楽しく過ごせて嬉しかったです。

 

 

なかなか休みも合わないから難しいけど、はやくまた遊びたいな〜!

 

 

 

なぜか今になって足にはんぱない疲労感が来ているので、今日は樹液シートを貼ってさっさと寝ます。

0PEOPLE