一人プールデビューという話

お疲れ様です!ローソンで生クリーム芋大福の取り扱い始まりましたね!!うれしや!!!シャモトです。

 

 

今日は会社帰りにそのままアスパークに行き泳いできました。全ては回数券を使い切るために…!

 

 

普段は友人と一緒に行っているので、正直ひとりで行くのにちょっと抵抗がありました。私くらいの年齢のプール利用者は珍しいようで、たま〜〜〜にお年寄りの方から『おや?』という顔をされるんですよね…。

 

 

ですが、今回は夜6時半くらいの利用だったので、利用者自体が少なくて結構のびのび出来て快適でした!

友人とゆるゆる泳ぐのもいいですが、短期集中で1人でザブザブ泳ぐのもいいですね〜。

 

 

最近はウォーキングに全然行っていなかったので、ちょっと泳いだだけでもかなり足に疲労感が出てきてしまいます。それでも、泳ぎ終わって一息つくと『体が軽くなったなぁ〜』と思うので、これからもちょこちょこ通いたいです。

0PEOPLE