著作権こわいぞという話

お疲れ様です!セブンイレブンのチョコミント大福がおいしいシャモトです。

 

 

 

ツイッターで「凍らしてから10秒レンチンで雪見大福になる」という情報を耳にしたので今凍らせています。楽しみだ~~~

 

 

 

 

 

やってしまった話

 

昨日の記事のアイキャッチが著作権的にアウトということであわてて取り消しました…!うかつすぎる!!!

著作権については、自分が絵を描くというのもありそこまで疎くないつもりだったんですが、お恥ずかしい限りで…。

 

 

記事の内容によってはアイキャッチにするような画像も特にないということも多々あるので、素材なり描くなりでつい適当に見繕ってしまいます。最近はブログの更新に慣れてきて、惰性で仕上げちゃう記事もあるので、そういうのが露見したやらかしでした。もっと気をつけなければ!!

 

 

 

 

 

短時間で完成させる練習もかねて、ちょこちょこ適当なイラストを用意しよう…

 

ということで、15分くらいで目玉焼きを用意してみました。我ながらよくできたと思います。

フリー素材(使い勝手最悪)です

 

 

 

0PEOPLE