肉球アイスを食べましたという話

お疲れ様です。タダでさえ夏バテはしないのに、美味しそうなアイスが世の中に多すぎてデブ活がすすむシャモトです。

 

 

今日はラブラの地下一階にある『デザートアイスバーカラフル』で『肉球アイス』なるものを食べました。

ココナッツアイス×みかんのフレーバーです。

 

 

元々はビルボの期間限定ショップのジェラートを狙ってたんですが、あまりの混み具合にすっぱり諦めました(笑)

 

 

なまえ通りめちゃくちゃインスタ映えしそうな見た目に反して、結構優しい味のアイスでした。

こういうアイスって、ものによっては食べたあとにうぇっぷ…てなるやつがあるので、ちょっとしたおやつとしてはこのくらいの濃さの方がちょうどいいかもしれません。逆に、濃厚な味を期待してた人はちょっとあれっ?となるかも…(笑)

 

 

私はココナッツミルクが大好きなので、ベースのアイスがシャリシャリしつつちゃんとココナッツの風味を味わえるところがポイント高いです!肉球部分に入っているマシュマロもなかなか新食感で美味しかったです。

 

 

本来はフルーツがゴロゴロ乗ってるアイスの方がメインらしいので、次行く時はそっちを頼んでみたいです。

0PEOPLE