思ったより早く願いがかなったという話

おつかれさまです!まだほとんど実感がありませんが、明日から新しい期が始まりますね!シャモトです。

 

9月からは私の環境がガラッと変わるらしいので、楽しみ半分不安半分といったところです。とりあえず、早く何でもできる人になれるように頑張ります。

 

 

 

 

おとといの記事で、クレミアが食べたいとぼやいていましたが、なんと今日あっさりそれが叶いました!!!

 

 

 

母親に今日は寄り道してもいい…?とおそるおそる聞いたところ、普通にオッケーがでたので喜び勇んでイオンへ向かいました。

もうつくなりクレミアが売っている2Fのお茶の井ヶ田喜久水庵さんに直行!

 

 

普段休日であれば、そこはカップルや友人同士のお客さんで結構わちゃわちゃしています。とても1人で淡々とアイスを食べるメンタルは保てません。

 

 

 

ですが今日は木曜日!しかも夕方!ということもあり、周りにはほとんど人がいませんでした。失うものは何一つありません。

即注文し、運ばれてきてからは写真を撮ることすら忘れてむしゃぶりつきました。(もったいないのでスプーンでちょっとずつ食べました)

 

 

 

 

久しぶりに食べれたクレミアは、練乳そのまま口に入れてるみたいなミルクソフトは無限に味わっていたいし、ラングドシャは食べきるギリギリまで「サクサク感」を保っているしで最高…!

手がちょっとべたつくのはご愛嬌です。

 

 

 

ここのお茶屋さんは入れたての煎茶をサービスでいれてくださるので、多幸感が倍率ドン!さらに倍!」という感じになりました!

 

 

 

亀ジャにお越しの際はぜひ。

 

0PEOPLE