JAPANEXPOすげ~という話

お疲れ様です!なんだかんだ言って家から出ずに一日すごしたシャモトです。涼しいからクーラーとかつけなくても快適でしあわせ…!

 

 

現在一部の営業の方々は、「JAPAN EXPO IN THAILAND 2017」もえしょく新潟ブースで参加されています。

 

 

JAPANEXPOすげ~という話

 

 

遠い分移動からして大変そう…!

 

 

 


今回、お手伝いで後ろのフォトスポットパネルの米田マイちゃんを描かせていただきました。

 

 

 

 

 

楽しそう!描いた人間より先に絵のほうが物理的に海を渡ったと思うとちょっとウケます。単純に嬉しい~

 

 

 

印刷会社が萌えキャラで海外進出っていう響きがすごい。私はちょっとお手伝いした程度ですが、営業の方々はかなり大変そうでしたので、このイベントがなんかしらの販促なり縁なりにつながったら最高ですね!このまま明日の最終日も無事に楽しく運営できることを願うばかりです。祈ることしかできねぇ!

 

 

 

とにかく現地の方々は明日も頑張ってください!そしてお気をつけて帰国なさってください!!

 

 

 

ウィズたんも世界にはばたけますように!

 

0PEOPLE