トラベルのお供を手に入れるという話

おつかれさまです。百均のポーチ類は意味もなく欲しくなるシャモトです。

 

 

少し入り用になったので、ダイソーで大きめのメイクポーチを買いました。

いつぞやどれかのSNSでばずっていた、スタンドミラー付きの300円ポーチです。

柔らかい素材だけどザラっとした合皮で、ゴールドの金具が映えて可愛い!

鏡自体は結構綺麗だし大きさもそれなりにあるので、メイクするには充分なくらい。

 

 

パッと見た時はそこまで分からなかったのですが、いざ自分の持ち運びたいコスメ類を詰めてみてその収納力に歓喜!!

 

 

日焼け止め、クッションファンデ、フェイスパウダー×2、アイシャドウ兼チークパレット、アイブロウペンシル、アイブロウマスカラ、アイライナー、マスカラ、ホットビューラーとヘアスプレー……なんてかなりの大荷物だったのに、まだまだゆとりがあるくらいです。

間に合わせで買うかぐらいのきもちだったのに思いのほか当たりで嬉しい誤算でした。

 

 

いつかピンクとかベージュとかほかのカラーも出たら欲しいです。汚れにくさでは黒がナンバーワンでしょうけどね。

使い勝手はかなりいいので、手頃なメイクポーチをお探しの方は是非ご検討ください!

0PEOPLE