爪を彩りたいという話

お疲れ様です!ミニオンの影響でやたらバナナが食べたくなるシャモトです。

 

基本バナナは牛乳でシェイクにして飲む方が好きです。ミキサーをいちいち洗うのがめんどいのでたまにしかやりませんが…

 

 

 

 

最近私は爪に色を付けるのにハマっています。

なので、この前試しに『ミニオン ネイル』で画像検索をしたら

 

 

なんかすごいのいっぱいでてきた!!!

 

 

 

オフィスには絶対無理ですがかわいいですね~~~!!!

まだ自分ではマニキュアを塗るだぐらいしか出来ませんが、いつかこういう遊び心のあるネイルをしてみたいです。

 

 

 

簡単なオフィスネイルとかはともかく、複雑なネイルアートというカテゴリでいうと、最近はすっかりジェルネイルが主流になっている気がします。

 

 

 

実際、専用のライトですぐに固まるってめちゃくちゃ便利ですよね!私はズボラなせっかちなので、マニキュアを塗ると大体どっかの指がよれたり禿げたりしてしまいます…。

 

 

 

お高いですが、いつか手を出してみたいですジェルネイル。

 

 

 

短いですが今日はこのへんで失礼します!

 

 

 

0PEOPLE