シュークリームの配給という話

お疲れ様です。いろんなおやつを常にK瀬さんからもらっているシャモトです。

 

 

K瀬さんは就業時間中も終業後のいろんなお菓子を与えてくださるんですが、今日のおやつはなんと手作りシュークリームでした…!!女子力!!!

 

 

シュークリームなんてハチャメチャにメンドクサイ&むずかしいスイーツだと思うんですが、めっちゃきれいにできててしかもおいしくてもう驚きっぱなしです(笑)

カスタードクリームと生クリームの両方が用意してあって、好きなだけクリームを詰められるというまさに神仕様でした。しかもカスタードは手作りという…!(お店と遜色ないお味)

手づかみ

 

シュークリームと一緒におとぎゃわさんとK俣さんと記念撮影(手だけ)もしました。映えてる映えてる!

お昼に2コもらい、15時休憩で1コもらい、終業後に1コもらい…と、合計4コもいただいてしまいました( ˘ω˘ ) サイズ感も甘さも丁度良くてめちゃめちゃたべちゃうやつ…。

 

 

こうやって手作りおやつをもらえると、自分でもなんか作ってみたくなります。実際やるかどうかは別なんですけどね。

K瀬さんごちそうさまでした!

 

 

0PEOPLE