不毛!という話

お疲れ様です!

不毛!という話

 

おとうさんのあウィズたん♡appendが夢に出てきそうなシャモトです。しごとはえぇ~!

肉体がバンプアップされていてすごく色物プロレスラー感ありますね…!

 

正面顔の歪みはめちゃくちゃ耳が痛くなる話でした。正面顔を書くと歪む人は、利き目側のほうが大きく?だか小さく?だか偏って見えているからそうなるんだ、という話を聞いたことがあります。

あと、他人が見ると自分が気づいていない絵の歪みが一発でわかるとも…恐ろしすぎる。

 

 

お絵かきといえば、今は8月のアイドルマスターシンデレラガールズのライブ現地参戦に向けてP名刺を描いています。

 

(P名刺…アイマスのP(プロデューサー、ここではアイマスファンの総称)がアイマス関連イベントで交換し合う、自分の担当(=推し)を表明する自己紹介カード)

 

ですが、むだに凝った構図にしたせいで終わりが見えません。時間もないのに会社帰りに雑貨屋で無駄に時間をつぶす体たらく!!!結局何を買うわけでもなかったので本当に不毛なアフター5をすごしてしまいました。

 

 

初めての現地参戦なので絶対ちゃんと完成させたいです。寝る時間は確保しつつ作業しようと思います!

 

 

ねむみが尋常でないので今日はおやすみなさい!!!

 

0PEOPLE