欲求に勝たねばという話

おつかれさまです!眠気で脳みそがポンコツになっているシャモトです…。

 

 

先週から掃除当番で早起きが続いているにもかかわらず、寝る時間はいつもと変わらないので普段以上に睡眠不足です。

「昨日はいつもより早く寝たし、今日はそんなにつらくないだろ~!」と思っていたのですが、たった一日早く寝たところで普段の疲れはゼロにはなりませんでした…むしろいつも以上に調子が悪くなる有様です。体内時計自体がもう狂いに狂っている可能性…

 

 

眠気はエナジードリンクで飛ばすぜ!!!という方もいますが、個人的に赤い雄牛的なエナジードリンクは「なんか身体に悪そうで怖い」という理由からまともに飲んだことはありません。

 

そうはいってもこういう状態が続くのは本当に情けないので、いつかエナドリの力を借りる日が来るかもな…という覚悟(?)はしています。

仕事自体は執念で片づけていますが気を抜くと本当にアレなので・・・

 

 

 

家に帰ったらすぐに寝支度すればええやんけ!学習しろや!!というお叱りの言葉はごもっともです。

 

 

 

ですが、正直『帰ったら好きなことやりたい欲』はまだまだ抑えられません!!!(クズ)

絵も描きたいしアニメもみたい!!!寄り道したい!!!

 

 

 

もっとブログをサササ~っと書ければより楽になるんだけどな~とは思っています。ですが、まだまだ簡潔な内容のブログを書くには力不足が浮き彫りになりそうで抵抗があります。

(短い文章で終わらせると手抜き感が前面に出た記事になってしまうので…)

 

 

 

短いけど内容があるブログって実際すごくむずかしいですよね…

下手したら長いだけで中身スッカラカンの記事を書いている人間なので、短くてもクスッとくる小粋な文章を書ける人にあこがれます!!

 

 

 

今これを書いている間も寝落ちしそうなのでほんと今日は日付変わる前に布団に入ろうと思います。今日はこのへんで失礼します。

0PEOPLE