マルメナイト楽しかったですという話

お疲れ様です!揚げ物を過剰摂取したシャモトです。

 

 

今日は営業部と総務部の方も行かれたという串揚げ「あ」さんでマルチメディア部とえんどぅさんおとうさんソミヤさんとで飲み会がありました!

 

適当な写真ですがこんな感じでめちゃくちゃボリューミーかつおいしかったです!!メインである揚げたてサクサクなから揚げ・串揚げはもちろん、野菜スティックもみずみずしさと食べごたえがありました。野菜なんて今めっちゃ高いからこのくらいの量生でボリボリいくの贅沢感ありますよね。

 

一番最初はから揚げ・ポテト・枝豆というおつまみ三本槍の盛り合わせだったのですが、6人前とはいえジャブにしては重めな重量感で圧倒されました。

串揚げは、お肉系と野菜系半々くらいでしたが、どちらも揚げたてなぶんジューシーで、❝揚げ物摂りたい欲❞が爆速で満たされます!!!

 

割と揚げ物類を食べた時点で「第一回ごちそうさま感」があったので、まさかの寿司には面喰いましたが、こちらは元お寿司屋さん。ベースはしそ巻や納豆巻などオーソドックスなものですが、それぞれイカが混ざっていたりわさびが効いてたりと工夫がされていて、満足感がすごかったです!

 

最後に、結構お料理を余らせてしまったのでお店の方がプラスチックのパックをくださったのですが、

おとうさんがなぜかパックの中心に一列等間隔で海苔巻きを入れていたのが印象的でした。

広いスペースでなぜそこに…

なんとなく現代アートっぽいな…と思っていたら、

 

 

 

 

キュッ

目を離した隙に海苔巻きが中央揃えにされていたのには笑いました。中央へのこだわりたるや

絵だと伝わりづらいですが実際みるとなんかじわじわきます。最終的にはきっちり色んなものが詰まってるおみやが完成してました。よかった

 

 

 

 

実は就活中は、ネットの記事とかで「会社の飲み会は地獄」「まっすぐ帰らせろ」みたいな話をよく見かけたので戦々恐々としてました。

ですが今のところウィザップのそういう会合はいつもめ~~っちゃ楽しいです。ありがとうございます!

 

 

 

世の中では「新卒で入った会社地獄だった…」みたいな話がザラにあるわけですが、私は今かなりカイシャイン生活をたのしめてるので前世でよっぽど徳を積んだんだろうなと思います。飢饉の村とか救ったのかな…

 

自分の前世に思いをはせつつ、今日はこの辺で失礼します。

0PEOPLE