ファンタジー?という話

おつかれさまです。いつか天体望遠鏡を覗いてみたいシャモトです。

 

 

昨日のスーパームーン、めちゃめちゃ綺麗でしたね!

スーパームーンは今までも何度かありましたが、あんまり印象に残っていませんでした。多分天気が悪かったとか、空を見るのを忘れてたとかかな〜。

 

 

今回のやつはちょうど晴れた瞬間に見れたのもありばっちり楽しめた!

スマホのカメラなのであまり鮮明ではありませんが、ホワイトバランスなどをいじって撮ったみたらやたらとファンタジックな月になりました笑

 

 

色味いじるだけでアニメみたいな色んな月が撮れるので面白かった〜。まわりに残っている雲が逆にいい味出しています。

 

 

もっといいカメラとか天体望遠鏡とかがあったらさらに楽しめたんでしょうね!月や星にはあまり詳しくないですがこういう時はその手の道具が欲しくなります。

 

 

いい感じの月のパワー、貰えてたらいいな……笑

0PEOPLE