ウィズたんはキュートだし社員はクリエイティブという話

お疲れ様です! 明日の飲み会が楽しみなシャモトです。元々酒よりお茶派ですが車通勤だと一口も飲めないので、飲み会の日だけ女池の民になりたいです。

 

ウィズたん布陣

 

め~~~~っっっちゃくちゃかわいい~~~~!!!!!!!!自分の中の好きな絵柄ドストライクです…!ゆるまきなツインテもキュートだし、後ろにでかいリボンの衣装がすきなのでフリフリエプロンエディションさいこう…今日一日暇さえあれば眺めてました。—眼福―

 

 

 

そもそもおとがわさんの

 

うめじゃむとミルクせんべい、美味

 

大人になったなと感じた出来事?

 

とか

 

もじゃもじゃペン、お絵描き

 

 

のゆるふわな雰囲気の作品が自分の中の「かわゆい」のツボに入ってたんですけども、ウィズたんすごい破壊力でした…よさみがふかい…

自分が割とオタク…オタク…というゴテゴテした雰囲気の絵柄なので、萌系でありつつナチュラル?というかやさしい雰囲気の絵柄とてもあこがれますな…

 

 

 

そしてまさかのアイズさんのウィズたん…!!!

 

流れに乗ってオレも非公式キャラ描いてみた

 

サムネの使い方上手すぎでは…?こちらの記事を開いたとき丁度後ろで母も見てたんですが、スクロ―ルしたら親子二人して『ゴァッwwwwww』みたいな笑い声が出てしまいました。

ウィズたんの存在とともにバズってほしい記事ですね・・・!

 

絵画skillとイメージのギャップがお嫌とのことでしたが、系統の違いはあれど迷い線の少なさとか確実に絵心がある方のタッチですよね!!そしてペン一本なのに圧がすごい。見えない集中線が見えるぞ・・・

「法廷画」という単語を思い浮かべてしまいました。(すみません)

 

 

この流れで母がしみじみと「あんたの会社、やっぱりクリエイティブな人の集まりなんだねえ…」としみじみつぶやいていたのが今日のハイライトです。

 

最近、社員ブログで自分の得意なことを前面に押し出せるってすごいなぁということを改めて実感しています。こうやって「誰かのすごいところを見つけて、一方で自分のできることを知ってもらえる」環境ってよそではあまりないとおもうので、ほんと入社できてよかったなあと思います。

 

 

妙に真面目になりましたが眠いんでこのへんで失礼します。

0PEOPLE