豪遊という話

おつかれさまです。1年の早さにビビるシャモトです。

 

 

今日は結婚式をしてからちょうど1年。せっかくなので、コロナ前から行きたかった半兵ヱへ行ってガッツリ食べてきました!

焼き鳥も串揚げもやっぱり最高。コロナ真っ只中はお店自体たしか休業だったので、本当に久しぶりです。

 

せっかくだからと今まで注文したことがなかった焼きおむすびなんかを食べてみたり。

 

 

来たからには食べたくなっちゃう揚げパンを変なタイミングで注文してみたり。

この油と砂糖ジャッシジャシした揚げパンの良さよ!

 

 

散々しょっぱいものを食べた後にこういうのでいいんだよ……!な〆のパフェを食べてみたり。

とまあこんな感じで、予約はしてなかったけどカウンター席でかなりガッツリ美味しいものを楽しみました。

コロナ前はもっと混んでて入れないこともあったのに、まだまだコロナ禍の爪痕が深く残っているようで悲しいです。

まあガラガラな訳では無いし繁盛はしてるようなので心配入らないでしょうけどね!

 

 

好き放題頼んだ結果ちょっとビックリするお会計にはなったけど後悔はありません。

駅前には他にもコロナ前から行きたかったお店があるので、今度はそっちの方にも行ってお金を落としてきたいです。

 

0PEOPLE