浴衣早く着たいよという話

お疲れ様です!PCが急に落ちたせいで編集中の絵のデータがちょっと吹っ飛びましたシャモトです。v●ioゆるさん(逆恨み)

 

 

おとといの記事でウィズたんの情報乞食してみたところ無事かいとさんおとうさんからレスポンスをいただけたのでホッとしました!よかった~

ウィズたんをブログのネタに使いすぎたかな~と思っていたんですが、創作についてGOサインがでたので今後も時間とネタがあるときは描きたいです。

 

 

RGBモードとCMYKモードめっちゃ楽しみにしてますね!!!!!!(威圧)

 

 

 

他の方もおっしゃっているように、今日は民謡流しの浴衣が届きました!!鮮やかな水色に白いラインがさわやかです✨✨✨✨✨✨早く着てみたい!!

 

まだまだ着付けスキルは底辺ですが、これから第二回着付け教室があるのでもっときちんと着せられるように頑張ります💪💪💪

 

 

柄がまだよくわかってませんごめんなさい!!

 

 

 

0PEOPLE