謎多き入浴剤という話

おつかれさまです、ここちよければなんだってまぁOKなシャモトです。

 

 

 

清水の舞台から飛び降りて、「BARTH」の入浴剤を購入しました。

こちら、バブとは比べ物にならないくらいかっっったいタブレットみたいなやつをおふろにとかして楽しむ商品です。

一度に3錠使う必要があって、こちらは9錠入で1000円程度。1回300円の入浴剤だとかんがえると結構割高です笑

 

タブレットをお風呂に入れるとそこから真っ白な炭酸泡が溶けだし、うっすらとシュワシュワした感覚を楽しむことが出来ます。

 

 

重炭酸パワーのおかげか普段よりお湯が暖かく感じられるのが不思議。見た目や香りは入浴剤なしのお湯とほとんど変わらないけど、たしかにうっすら何かが違う!というのがわかるのが面白いです。

 

 

毎日はさすがに無理だけど、週に何回かの寒い日はこれに頼るのアリです。気になってた方はぜひこれからの季節にお試しください〜!

0PEOPLE