花を見る余裕がほしいという話

おつかれさまです。ウォーキングを一っっっ切しなくなってしまったシャモトです。

 

 

このくらいの時期になると、リモートワーク&実家暮らしのころは朝のウォーキングに励んでいました。

が、出社だし家事やらなんやらでしんどいし……な近年は完全に出不精に。運動らしい運動自体とんとやらなくなってしまいました。

 

 

ウォーキング中に他所のお宅の周りに咲いてる花を見るのが結構楽しみだったのに、今ではそれもできません。

 

 

たまに出先でキレイに咲いてるのを見ると、品種関係なくしげしげと眺めたくなってしまいます。

運動のためというのはもちろんですが、こうやって植物観賞をやるという意味でも朝ウォーキングって有益だったなぁ……。

 

 

またテレワークでも出来ればやる気にもなるんですけどね笑

まあ、今またテレワークになっても今更集中しにくいかもですが。

0PEOPLE