前より重く感じるという話

おつかれさまです。いつかロイホで豪遊することを夢みているシャモトです。

 

 

先日、1、2年ぶりくらいにロイホのチキンが乗ったごちそうサラダを食べました。

いやほんとごちそうがすぎる……!お肉だけじゃなく、エビにアボカドに卵にポテトにと葉っぱ以外の美味しいものが多すぎますよね。

しかもチキンサラダの場合は唐揚げまでついてるという笑

 

 

流石にそこまでは食べきれなそうだったので、お肉なしのサラダを注文した母に半分ちょい分けて食べてもらいました。

 

 

このチキンの焼き加減もいちいちちょうどいいからすごい。トッピングにしちゃあ手が込んでそうな香ばしさがある焼き加減、やり方を教えて欲しいです。

 

 

最後までしっっっかりと美味しくいただきましたが、前回食べた時よりも胃がもたれる感じがして「これが老いの1歩……!?」とゾッとしたのは内緒です。普段はそんなことないかはたまたまだと思いたいな……。

 

 

改めて写真を見返してみると、(ここまで豪華なのは無理でも)家でももう少しきちんとしたサラダを食べたくなりました。

高いとかすぐダメにしちゃうとかハードルが少し高くてつい温野菜系に走りがちですが、たまにはフレッシュなサラダを楽しむ習慣をつけたいものです。

0PEOPLE