新たなお供という話

おつかれさまです。春から日焼け止めを塗るというのが一生めんどくさいシャモトです。

 

 

前使っていた下地が無くなり、そのタイミングでたまたま見かけたツイートから新しいものを衝動買いしました。

いつまでも悩みがちな自分にしてはなぜか中々に即決でした。

d’Albaのウォータフルトーンアップサンクリームというもので、Amazonで2000円台で購入しました。

 

 

ヴィーガン系のコスメだから敏感肌にも優しいとのことで、未だに小鼻が大荒れな私の肌にぴったり……。

トーンアップと言いつつもどちらかと言うと普通に日焼け止めとしたの印象が強く、そこまで明るくしすぎないのが逆に良かったです!

トーンアップ系は下手するとお面みたいに顔だけ真っ白にしてしまうので、私には加減が難しくて笑

 

 

こちらは適当な量を顔に塗ってもツヤ感と程よい明るさがでるので結構自分に合っていました。

 

 

崩れやすさとかは最近ずっとマスク生活なためよく分かりませんが、一日マスクつけてて外しても汚くならない時点でかなり優秀だと思います!

 

 

多分ひと夏まではもたないけど、この日差しが強くなりはじめた時期には心強い味方なのでしっかり塗り込んでいきたいです。

0PEOPLE