なんか格調高そうに見えるという話

おつかれさまです。ギフトの箱入りお菓子を実家から恵んでもらうシャモトです。

 

 

ロアンヌと言えば大きな袋に入った庶民的なお菓子のイメージですが、実家からそれのギフト版をもらいました。(余ってたらしい)

サイズ感分かりにくいですがB4サイズくらいある箱なので結構大きいです。

ロアンヌは両親のどちらかがいつものおやつとして買ってくるので食べ慣れた存在ですが、こんな風にしっかり箱に入ってると格調高い感じがしますね笑

いつものおやつなのに大事に食べなきゃ⋯⋯!みたいな気持ちになります。

まあ、夫婦でバリバリいってますがね!

 

 

普段はバニラしか食べる機会が無いのですが、個人的にはチョコ味がベストでした。 ふわふわクリームとココアって相性がいいですよね〜。

 

 

これ、チョコ単体とか売ってないんですかね?売ってたらそれはそれで食べまくりそうで怖いですけども!

0PEOPLE