春の美味しいものノルマ達成という話

おつかれさまです。なんだかんだホテルオークラのビュッフェが1番好きなシャモトです。

 

 

一ヶ月前から予約していたホテルオークラのいちごビュッフェにいってきました!

この撮影専用のスペースが毎回美しすぎる⋯⋯!

フルサイズのめっちゃ綺麗なケーキ、食べる前からテンション上がっちゃいます!

 

 

今回のお料理は若干お魚多めだったのですが、どれも骨も臭みもなくフワフワで美味しい!いつも食べてる魚料理と全然違いました笑

シェフの方がずっと焼いててくれるステーキも安定の美味しさ。これが食べ放題って本当にすごい⋯⋯。

 

 

デザートはなんだかんだ全制覇!

1番楽しみにしてたナポレオンパイは今年も抜群の美味しさ。綺麗に食べるのは至難の業ですが笑

サクサクのパイに濃厚クリームだけでも最高なのに、今回のデザートの中でいちばん大きくて甘いイチゴがたっぷり使われてて贅沢の極みでした。ほかのデザートのこともあり1切れしか食べれなかったのが残念。

 

 

今回は初めて食べた「クレメ・ダンジュ」というレアチーズケーキがさっぱりしててかなり好みだったので、これ系が他のお店にもあるなら食べてみたいです。

普通のレアチーズよりもさらにサッパリしてるのにクリームの濃厚さはしっかり感じられて、すごく絶妙なバランスのデザートでした。

 

 

今年も文句なし大満足なビュッフェで、予約して本当に良かったです!

来月のいちごビュッフェはあまり個人的に刺さりませんでしたが、毎月色々なビュッフェが始まるので6月以降も忘れずにチェックせねば。

0PEOPLE