スタバの豆(?)来るという話

おつかれさまです。きちんとしたホットコーヒーを飲むのは年に数回レベルなシャモトです。

 

 

なんかの伝で、母がスタバのコーヒー豆?粉?の詰め合わせをいただきました。

なんか美味しそうなバリバリ雰囲気は感じるけど、コーヒー知識ゼロだから何が何だか分かりません!

せっかく家にあるんだから飲み比べてみたいけど、その美味しさをちゃんと理解できるのか……?と自分を信用出来ないでいます。

 

 

一時期は運動をする前にブラックコーヒーを飲むようにしていたのですけどね……。やはり味が苦手なので長くは続きませんでした。1杯を飲みきるペースがめちゃめちゃ早いから味を楽しむという感じじゃなかったですし。

 

 

コーヒー好きの母はラインナップをみてかなり喜んでいたので、きっと美味しいんだろうなと思います。

家族が飲んでる時に1口貰ってみて、飲めそうならちゃんと1杯飲んでみようかな!

0PEOPLE