初マテリアルという話

おつかれさまです。バターのカレーはだいたい好きなシャモトです。

 

 

先日、初めてマテリアルカフェのカレーを食べました。

 

カレーが来る前に最近テイクアウト販売が休止になってしまったポテトを久しぶりに食べれたのでもうこの時点で満足……笑

この薄いポテトめちゃくちゃ好きなので早く復活して欲しいです。

 

 

お店運んでたけど割と直ぐにきてくれました。

今回頼んだのはバターチキンカレーとグリーンカレーのあいのこです。せっかくなのでアチャール(酢漬けの付け合せ野菜&卵)も追加しています。

 

 

今回はグリーンカレーに苦手な生パクチーがのっていてちょっとダメージを喰らいました。写真をよく見ないから……!

ご飯はなんかパラッとしていて美味しいけど食べ慣れない感じです。どっちのカレーにもちゃんと合うようになってるのが不思議でした。

 

 

基本的にこの手の凝った料理って好きなのですが、今回は生パクチーの印象に持ってかれて楽しめませんでした……笑 完全に自業自得!!

バターチキンカレーのほうは理想的な味付けだったので次機会がある時は欲張らずにそっちだけ食べようと思います。

0PEOPLE