メロン味なら飛びつくという話

おつかれさまです。炭酸は苦手だけど、最近じわじわクリームソーダの美味しさに気づき始めたシャモトです。

 

 

基本的にメロンの味がするもの全般が好きなので、マックの新作・マックフィズ北海道赤肉メロンの情報を聞きつけて早速飲みに行きました。

ペットボトル飲料など炭酸オンリーだとまだあまり飲みたい気持ちにならないんですが、アイスが乗ってると途端に魅力的に感じます(笑)相変わらずたまにはばけてしまうんですけども。

 

 

オレンジ色がキラキラしていてすごく綺麗です。もっとちゃんと光に透かせば綺麗に撮れたんじゃないかと…( ˇωˇ )

 

 

やはり炭酸なのでメロンの風味はぼやけてしまってますが、たしかにただのメロンソーダよりもメロン感は強い一杯でした。一般的な、香料でそれっぽくした緑色のやつよりも美味しい!

 

 

あとやっぱり、こうしてフロートになるとマックのソフトクリームの美味しさが引き立ちますね。なめらかな舌触りのソフトで、なんというか『ちゃんとしたソフトクリーム』を食べてる感じ…?

あと、フロート特有の氷とソフトクリームの間にできるシャリシャリ部分が地味に美味しかったです(笑)

 

 

母曰くすぐになくなりそうとのことだったので、やってるうちにまた飲みたいです✨

0PEOPLE