とりあえず泥という話

おつかれさまです。洗顔料はついコスパを重視してしまうシャモトです。

 

 

朝用と夜用の洗顔フォームがどちらも無くなりピンチだったので、しかたなく新しいものを買いました。

夜用の洗顔料は特にこだわりはなく、かといって同じものを使い続けるのもつまらない⋯⋯ということで、お手ごろ価格なこちらに初挑戦。

シャンプーでよくみかけるDROASの洗顔フォームです。

名前の通り泥を使った洗顔フォームということで、なんかもうそれだけで安心できる雰囲気があります笑

大体泥系の美容アイテムってハズレないですもんね。

 

 

何度か使ってみましたが、香りは控えめ、でもしっかり角栓の類は落としてくれるしなんかトーンアップするし、洗い上がりもそんなに突っ張らない⋯⋯というだいたい全部叶う優秀さ!!

やっぱ泥がいいのか⋯⋯。泡がもちもちになるのも好きポイントでした。

 

 

このシリーズはクレンジングも出ていたので、今あるものがなくなったらそっちにも手を出してみたいです。

0PEOPLE